2012年05月01日

facebookで大集客!

iine.bmp

facebookの集客効果。

私(中北)がfacebookを始めて約1年。

なんとかいろんなお店がfacebookで集客ができないものか?
と考え試行錯誤してきた結果、やっとある方法を見つけ出しました

これは単なるfacebookの集客法だけではなく
顧客心理、購買意欲、トライアル要因・・・
いろんな集計・分析からマインドボイス独自の方法をやっと生み出すことができました。


経済の源である香川の小売、飲食、サービス業。
fbを通じて支援していこうかと思ってます。


しかし「誰でもできる」ものではありません。
人にはいろんな性格があります。

この方法ができない人は
・メールやネットが嫌い。
・交流が苦手。
・SNSに恐怖感がある。
がもっとも大きなできない要因。

結論として約70%の方が実施できます。


ただ売っている商品、サービスが需要がないといけません。

ワクワクするか?問題解決できるか?市場性のあるものか?

これさえクリアできれば誰がやっても効果が出ます!

事前調査で分かった結果は費用対効果は計り知れないほどです。

ただ、「やってみようかな~」なんて見切り発車は大変危険です。
ネット上はリスクもいっぱいありますからね。。

もしも、「やってみようか!」と思ったら一度ご相談下さい。
よろしくお願いします。

マーケティングアドバイザー 中北伸一

お電話でのお問い合わせ 087-816-2600メールでのお問い合わせページへ

  • ミステリーショッピング【店舗観察調査】Lite-ライト版-24,800円
  • 医療関係者の方向け ミステリー・ペーシェント・サーベイ(模擬患者接遇観察調査)
  • ミステリー・コール(電話対応調査)